シン・エヴァンゲリオンを観てきました | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

昨日シン・エヴァンゲリオンを観てきました。

観終わっての感想は「庵野監督、お疲れ様でした」。

テレビシリーズが始まってから25年、テレビシリーズで???だったエヴァファンもすっきりできる作品になったと思います。これ以降は、

になりますので、終了します。


残念なのはパンフレットが売れ切れだったこと。よりすっきりできるだろうなチューと思っていたら、

購入して映画の余韻を楽しみたいと思います。


追伸

テレビシリーズの第24〜26話をもう一度観ます。


カチンコカチンコカチンコ映画映画映画カチンコカチンコカチンコ映画映画映画カチンコカチンコカチンコ映画映画映画カチンコカチンコカチンコ映画


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想」の結果です
的中率 20.0% 回収率106.8%↓
当日の15時すぎに予想をブログにアップします