本日は1月26日(火)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

おはようございます。まずは今朝の筑波山の写真です。
モヤでぼんやり見えていましたニヤリ
本日の守谷市の天気は「晴れのち曇り」です。
昨日に続いて暖かいようです。


次は昨日のにゃんず黒猫黒猫あたま
朔ちゃん黒猫と福ちゃん黒猫あたまのじゃれあい動画です。
朔ちゃんが寝ているところに福ちゃんがちょっかいを始めるとバトルスタートです。

まずは福ちゃんがバトル開始のタイミングを伺います。写真ではなく動画です。

バトルが始まると激しいです。
朔ちゃんのネコキックが炸裂ムカムカ

この日は朔ちゃん黒猫が勝ちましたクラッカー


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは「パーマ」

1月26日は「アフロの日」

2014年のこの日、パーティークリエイター「アフロマンス」が発起人となり、林家ペーや3代目パークマンサーなど、アフロ界の著名人をまじえながら、日本記念日評議会を通じて制定されました。日付は、ア=1、フ=2、ロ=6の語呂合わせです。

アフロ芸人と言われたら、いまはトータルテンボスの藤田憲右さんでしょうか?するどいツッコミが好きです。昔は笑福亭鶴瓶さんでした。アフロにオーバーオール姿が記憶に残っています。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします

登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想」の結果です
的中率 25.0% 回収率140.1%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします