本日の1日1レース限定予想は12時すぎにアップします。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

昨日郵便が届き開けてみると、
オッズマスターズグランプリの賞品が届きました。
そういえばエントリーしたのを忘れていましたてへぺろ
ランクを確認すると、
「新馬クラス」で500円のQUOカードをいただきました。ありがとうございました爆笑

さて競馬です。

昨日中山は雨が降りましたが量は少しでした。本日は晴れの予報なので、メインの京成杯オータムハンデの頃には回復しそうです。予想は15時すぎにアップします。

またパーフェクト軸馬の9時すぎに、1日1レース限定予想は12時すぎにアップします。本日も競馬を楽しみます爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします

登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想」の結果です
的中率 36.1%↑ 回収率105.6%↑ 9/6まで
土日曜午前12時頃に予想をブログにアップします

[最強]ランキング読者会員登録