田辺、Mデムーロ、北村友騎手騎乗の今週の気になる馬たちの結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

ブログにアップしている「田辺、Mデムーロ、北村友騎手の狙い目」に合致した今週の気になる馬をアップしました。結果を振り返ります。
☆は狙い目が二つ以上の馬

田辺騎手 907勝
1,3,1,1323,30,29,201 複勝率29.0%)
<厩舎別> 
伊藤圭厩舎
土曜日東京12 スズカコーディー ダ14 5着②
日曜日東京8 コマノゼニト ダ14 2着③
栗田徹厩舎
日曜日東京2 ペンタグラム ダ16 ☆ 12着⑥
大和田厩舎
土曜日東京9 クロスザルビコン 芝23 8着⑥
<馬主>
社台HR
日曜日東京2 ペンタグラム ダ16 栗田徹 ☆ 12着⑥
<東京コース>
東京ダート 1600
日曜日東京2 ペンタグラム 栗田徹 ☆ 12着⑥

1レースで勝負し外れましたガーン
①日曜日東京8のコマノゼニトを対抗◯1に指名しました。
➡︎本命◎は1番人気のナムラジョニーを指名。しかし最終コーナーに入る前にズルズルと後退ガーン。故障発生で競走を中止し馬券は外れましたチュー。コマノゼニトが2着だっただけに悔やまれます。

三浦騎手 804勝
0,2,1,14(19,10,14,86 複勝率33.3%)
<厩舎別> 
鹿戸厩舎
土曜日東京1 ロッソビアンコ ダ16 7着⑥
日曜日東京7 マイネルミュトス 芝20 3着②
<馬主>
ゴドルフィン
土曜日東京12 ベイオブコトル 高柳瑞 ダ14 ☆ 10着④
<東京コース>
東京ダ1400
土曜日東京12 ベイオブコトル 高柳瑞 ☆ 10着④
土曜日東京7 アストロブレイク 相沢 2着④
日曜日東京8 ジーニー 田村 8着⑤
日曜日東京10 フローラルパーク 加藤征 15着⑤

1レースで勝負し外れましたガーン
①土曜日東京12のベイオブコトルを対抗◯1に指名しました。
➡︎本命◎は1番人気のグラデュエイトを指名。しかし全く良いところなく6着に敗退チュー◯1ベイオブコトルも10着といいところなしでしたガーン

北村友騎手 741勝
0,1,2,148,16,22,104 複勝率30.7%)
<厩舎別> 
安田隆厩舎
日曜日京都7 エスト 芝14 10着13
音無厩舎
日曜日京都9 ピッツイカート 芝22 5着⑩
<馬主>
サンデーR
土曜日京都7 アックアアルタ 芝18 ☆ 10着⑦
日曜日京都3 フォルステライト 芝20 ☆ 3着④
日曜日京都12 グレートウォリアー ダ14 4着①
<京都コース>
京都芝1800
土曜日京都7 アックアアルタ 芝18 ☆ 10着⑦
京都芝2000
日曜日京都3 フォルステライト 芝20 ☆ 3着④

「勝負レースなし」でした。
※指名したフォルステライトは3着でした爆笑

先週は2レースに挑戦し、
的中はありませんでしたガーン
東京開催がスタートしたことから三浦騎手に期待しましたが、未勝利2着2回3着1回と今ひとつでした。リーディング上位騎手が多い時は狙いを下げた方がよいかもしれませんプンプン

今後もオッズや配当妙味を考慮してプラス収支を達成したいと思います。田辺、三浦、北村友騎手のデータを蓄積し、信頼度の高い条件を見つけて行きたいと思います爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
 現在133位

登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「1日1レース限定予想」の結果です
成功率 48.6%↑  回収率 36.7%↓ 4/26まで
土日曜午前12時頃に予想をブログにアップします

[最強]ランキング読者会員登録