田辺、Mデムーロ、北村友騎手騎乗の今週の気になる馬たちの結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

ブログにアップしている「田辺、Mデムーロ、北村友騎手の狙い目」に合致した今週の気になる馬をアップしました。結果を振り返ります。
※が期待できると考えた馬
☆は狙い目が二つ以上の馬

田辺騎手 906勝
0,3,1,11(22,27,28,188 複勝率29.1%)
<厩舎別> 
小西厩舎
土曜日中山7 プレイングラン ダ24  9着②
日曜日中山1 アイドルヲサガセ ダ12 5着⑤
<馬主>
該当馬なし
<中山コース>
中山芝1600
日曜日中山12 ニシノカツナリ 水野 9着②
中山ダート1800
日曜日中山6 キタノオクトパス 高木 2着②
日曜日中山7 ジェイケイエース 松永康2着②

1レースで勝負し外れましたガーン
①日曜日中山1のアイドルヲサガセを対抗◯1に指名しました。
➡︎本命◎は武藤騎手騎乗のヤサカパフィーを指名爆笑レースでは2番手を先行し逃げた武豊騎手騎乗のシェーネメロディを追いかける形に。しかし最後の直線でバテたのは◎ヤサカパフィーで4着に敗れましたガーン対抗◯1アイドルヲサガセは最後の直線で追い込むも5着で馬券は外れましたチュー

M.デムーロ騎手 1046勝
1,2,0,8(27,17,23,120 複勝率35.8%)
<厩舎別> 
金成厩舎
土曜日中山5 アルピニズム 芝16 ☆ 4着②
木村厩舎
日曜日中山11 ダーリントンホール 芝20 ☆ 6着⑥
日曜日中山12 エクセランフィーユ 芝16 ☆ 6着④
<馬主>
ゴドルフィン
日曜日中山11 ダーリントンホール 芝20 ☆ 6着⑥
<中山コース>
中山ダート1800
土曜日中山3 マラジェッツ 上原 2着③
中山芝1600
土曜日中山5 アルピニズム 金成 ☆ 4着②
日曜日中山12 エクセランフィーユ 木村 ☆ 6着④

1レースで勝負し的中しましたクラッカー
土曜日中山5のアルピニズムを対抗◯1に指名しました。
➡︎本命◎はルメール騎手騎乗のイザラを指名爆笑大雨で中山芝コースは水たまりが浮く不良馬場にチュー◎イザラはゴール前で◯3エコロキングダムと1着を争い形になりましたがクビ差で勝利爆笑◯2トキメキが3着、しかし◯1アルピニズムが4着に敗れましたガーン三連複は的中しましたが、三連単は◎◯1の2軸マルチ馬券だったため外れましたチュー

北村友騎手 741勝
1,0,0,28,15,20,90 複勝率32.3%)
<厩舎別> 
該当馬なし
<馬主>
該当馬なし
<阪神コース>
該当馬なし

勝負レースなしでした


先週は2レースに挑戦し、
1レース的中でした🎯。
先週から新型コロナウィルスの関係で、騎手は土曜日日曜日で競馬場を移動することが禁じられ、皐月賞でレクセランスに騎乗した北村友騎手は土曜日も中山となったため騎乗数は3鞍のみでしたチューGIレースのある週はこのようなケースが増えると思います。今回のような10番人気馬で勝利するケースもあると思いますので騎乗数が少ない時は穴馬もおさえましょうニヤリ今後もオッズや配当妙味を考慮してプラス収支を達成したいと思います。田辺、M.デムーロ、北村友騎手のデータを蓄積し、信頼度の高い条件を見つけて行きたいと思います爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
 現在119位

登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「1日1レース限定予想」の結果です
成功率 48.5%↑  回収率 37.4%↑  4/19まで
土日曜午前12時頃に予想をブログにアップします

[最強]ランキング読者会員登録