本日の1日1レース限定予想は12時すぎにアップします。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

おはようこざいます。昨日の金本阪神の開幕第1戦は快勝でした爆笑。オープン戦はあくまでもオープン戦。本気モードになれば強いです。やはり福留選手は頼りになります。またロサリオ選手も打点を稼ぎました。新打線の爆発に期待します。

さて競馬ですが、本日の1日1レース限定予想は12時すぎにアップします。いまのところ3連続成功。連勝を伸ばす様に予想頑張ります。また予定していませんでしたが、15時すぎにダービー卿チャレンジトロフィーの予想をアップします。パーフェクト軸馬は9時すぎに。本日も競馬を楽しみます爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎
 現在152位

競馬最強の法則のランキングに登録
よろしければクリックをお願いします
 現在204位
競馬ブログランキングへ