愛猫「朔ちゃん」のいる風景(その16)です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

久しぶりに愛猫「朔ちゃん黒猫」のいる風景です。最近とみにパワフルになってきた朔ちゃん。「遊んで」「食べて」「寝て」を繰り返しています。

最近は夜中3時頃に起きだして、お気に入りのピンク色のボールでひとり遊びしています。部屋の中をバタバタするのでたまに起こされます。


またカーテンの中に隠れて遊ぶことも大好き爆笑。カーテンに手を触れると飛びついてきます。動画を撮っていたら身体ごとぶつかってきました。カミさんからは「カーテンがボロボロになるから止めてムキー」と怒られますが。


また最近お気に入りのホットカーペットの上で寝ていると思ったら、朝私が起きるのを我慢していたみたい。起きたのに気付くと「にゃあアップ遊べ〜ぇお願い」と寄ってきました。なんか口がニャロメみたい。
{6D4B058C-E2AC-4C7E-85DA-2416AB8FE37D}

{44C9E7EC-27CB-460B-96AD-0FBC6BF77776}

{2B6273B1-5291-4B6E-9E13-A56E80EC0ABD}

{B35DA745-173A-43F7-AD82-FF83830AD353}

私は遊び相手と認識されているみたいです。出張で家を空けることが多いので、久しぶりに帰宅すると「遊んで攻撃」がすごいです。昨日の夜も帰宅してからピンク色のボールで遊びました。元気で何より照れ

最後に最近お気に入りの写真で。
ラブリー朔ちゃんニコニコ
{D6E59A51-173F-4691-8AC6-C7B765C099B0}

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎
 現在130位