神戸新聞杯の振り返りです。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

神戸新聞杯の振り返りです。各印毎の着順は以下の通りです。

◎ サトノダイヤモンド 1着
○ レッドエルディスト 3着
▲ ジョルジュサンク 10着
☆ ナムラシングン 6着
△ エアスピネル 5着
△ ミッキーロケット 2着
△ アグネスフォルテ 7着
△カフジプリンス 4着

レース前の予想はこちら

馬券は三連複と三連単が的中しました。それでは先週ブログにアップした狙い目の振り返りです。

狙い目(その1)皐月賞とダービー両レースの上位馬です。
➡︎サトノダイヤモンド 1着
エアスピネル 5着

上位のサトノダイヤモンドを指名して1着となりました。

狙い目(その2)2走前に京都新聞杯または青葉賞で好走した馬です。
➡︎アグネスフォルテ 7着
レッドエルディスト 3着

阪神芝コースは差し馬場だったため、上がり最速の脚を持つレッドエルディストを○に指名し三連単馬券を的中させました。

狙い目(その3)夏の上がり馬です。1000万条件以上のレースを連対した馬です。
➡︎カフジプリンス4着
ナムラシングン 6着
ミッキーロケット 2着
ロードヴァンドール 9着

ミッキーロケットの激走にはビックリびっくり2着に入り三連単が的中しました。この日和田騎手が好調でしたので印を上げることが出来たと後で反省しました。

狙い目でピックアップした馬を中心に馬券を組み立てて三連複三連単馬券を的中させることが出来ました。来年もこの狙い目で馬券を組み立てます照れ

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
クリックをお願いします
⬇︎
 現在107位