新潟7レース外れました(−_−#) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

新潟7レース外れました(−_−#)。

新潟7レース
ラッシュアワー 田辺騎手
1番人気 6着 不的中

複勝転がし1回目失敗ガーン

先行してあとは追い出すだけだったのですが、そこから伸びずに6着に終わりました。レースは荒れましただけに残念でした。

次は新潟11レース新潟2歳ステークスです。15時過ぎに予想をアップします。田辺騎手よろしくお願いします爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎