本日の複勝転がしの予想は10時頃アップします。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

本日の勝負レースが午前中にありますので複勝転がしの予想は10時頃にアップします。よろしくお願いします爆笑

なお今日は楽しみがいっぱい爆笑

1、イチロー3000本安打達成なるか!
この後8時からNHK BS1で放送があります。マーリンズのホームページにイチロー選手が先発出場することがアップされました。球団としても期待が高いことが伺えます。あと2本。打順は3番。歴史が達成される瞬間をテレビでみます。

2、シン・ゴジラ上映開始!
庵野監督のシン・ゴジラがいよいよ上映開始!今日の夜に観にいきます。庵野監督はリスペクトしている昔の作品を隠しキャラとして登場させるので、何があるか楽しみです。またたくさんの俳優が出演しているので、どんな役で登場するか楽しみです。

果たして人類はゴジラをどう倒すのでしょうか?初代ゴジラはオキシジェン・デストロイヤーで東京湾に沈みました。

3、土曜日のうなぎの日
今週一生懸命仕事を頑張ったので、ご褒美に食べにいきます。

もちろん競馬も楽しみます爆笑

頑張れイチロー‼︎



ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
  ⬇︎
 現在166位