愛猫「朔ちゃん」のいる風景(その4) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

発情期が過ぎてすっかりおとなしくなった朔ちゃん黒猫。最近は体が大きくなり、いろいろなところでイタズラをするようになりました。

1、それは俺の大事な指輪です
ある日のこと。かちゃかちゃ音がするので振り返ってみると、


テーブルの上に置いていた結婚指輪で遊んでいました。器用に咥えています。でも寝ている間に戯れたら指輪がどこに行ったか分からなくなるかも。気をつけますチュー

2、それも俺のビジネスシューズです
最近玄関に履き揃えていた靴が乱れているので何でかなキョロキョロと思っていたら、犯行現場に出会しましたびっくり。朔ちゃんが靴に戯れていました。こう見るとまだまだ小さいですね。ていうか俺の靴がデカイのかな(28cm)。

{B42A9FF8-9E6D-405A-959F-DD6F8C60D919}

なんでも遊び道具になります。

3、最近撮った「変なポーズ」

{2FB7426E-1B20-4293-9F39-BBB75BB1FC88}

甘えん坊の朔ちゃんは、俺やかみさんの足に体の一部をつけてリラックスします。土曜日の朝俺に近づいてきて右足にピタっ。しばらくすると体を舐めだして写真の様な変な格好に照れ。かみさんにメールしたらまたまた大爆笑笑い泣き

仕事で疲れた私達夫婦を癒してくれます。

{E0A0927E-8013-4401-83E6-7E6E1F4F001A}

また面白い写真が撮れたらブログにアップします。

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎