函館11レース外れました(−_−#) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

函館11レース外れました(-_-#)。

函館11レース
バンズーム 田辺騎手
2番人気 7着 不的中

複勝転がし2回目失敗ガーン

不良馬場、小回りの競馬場なら、あの位置からでは届かないです。田辺騎手から鮮やかに差し切って欲しかったのですがショボーン。後ろすぎでした。

今日はあと阪神12レースで勝負して終了です。また明日頑張ります爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎