先週ハマった厩舎の好走調教パターン③ | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今週も予想がハマった厩舎の好走調教パターンを紹介します。

1、吉村厩舎の好走調教パターン
6月18日(土)
東京11レース 1600万 芝2000
エアアンセム 田辺騎手

調教内容は、
{DE19B6A8-1103-4D69-AB4D-95CFD108A7BA}
{1109065C-0642-414B-8AB9-03A925238371}

最終追い切り 調厩務 7点
栗東CW 81.7 66.0 51.4 37.7 12.0 ⑥
一杯に追う 調教順位2位

吉村厩舎の好調調教時計
栗東CW 5F67-68 4F52-53 1F12秒前半
「一杯に追う」ことで瞬発力を引き出す

前走の時計と比べるとラスト3ハロンの数字が劣るものの全体的には速い時計。芝のレースで田辺騎手騎乗なら勝ち負けとみて複勝転がしに指名しました。結果は、

{529BEB7C-FDF0-42D0-ADBD-5A54B60B9435}

2番人気で2着と好走しました爆笑
吉村厩舎の好調調教パターンを覚えておきましょうプンプン

2、高木厩舎の好走調教パターン
6月19日(日)
東京3レース 未勝利 芝1800
クラウングレイス 田辺騎手

調教内容は、
{F247084A-14DC-4CEF-B293-81E561C2F0AE}

最終追い切り 見習 7点
美坂 53.7 38.9 12.6 ② 馬なり
調教内容2位

高木厩舎の好調調教時計
美坂 4F53-54 3F38-39 1F12秒台

高木厩舎と言えば、最終追い切り「一杯」+大野騎手騎乗が鉄板でしたが最近はあまり見られません。今回は美坂2本追いで、最終追い切りは「馬なり」でも好調調教時計をクリア爆笑。田辺騎手騎乗と珍しいパターンだったのでプラス材料とみて急遽馬券勝負をしました。結果は、

{387F6120-57F3-4670-AE5F-96F0D50B9579}

4番人気で2着と好走しました爆笑
またパーフェクト軸馬のシンボリラパスが勝利し三連複馬券も的中しました。
高木厩舎の好調調教パターンを覚えておきましょうプンプン

今後もハマった厩舎の好調調教パターンをブログにアップしますニヤリ

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登に録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎