阪急杯的中しました(^o^)/ | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

阪急杯的中しました(^o^)/。

阪神11レース 阪急杯GIII
1着 ◎ ミッキーアイル 松山
2着 ☆ オメガヴェンデッタ 武豊
3着 ▲ ブラヴィッシモ 川田

荒れませんでしたが、三連複が300円的中しました。

○ダノンシャークも最後追い込んできて、0.3秒差の7着と見せ場のあるレースとなりました。


中山記念はドゥラメンテが楽勝でした。
8分の出来でこの強さ。ゴール前で流して最後ヒヤッとしましたが。

M.デムーロ騎手が重賞5連勝。先週に引き続きデムルメで決着しました。穴党として見して正解でした。

本日は阪神最終レースまで頑張ります。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました。
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします。

 現在121位 ⬆︎