阪神8レース外れました(−_−#) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

阪神8レース外れました(-_-#)。

阪神8レース
タイガーボス 熊沢騎手
9番人気 15着 不的中

3コーナーで上がって行って積極的な競馬をするも、最後は力尽きてずるずる後退しました。小倉に遠征して連闘はきつかったようです。

複勝転がし1回目失敗ガーン

次は小倉10レースです。幸騎手よろしくお願いしますウインク

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました。
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします。

 現在124位 ⬆︎