京都10レース外れました(−_−#) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

京都10レース外れました(-_-#)。

京都10レース
ジャズファンク 武豊騎手
2番人気 7着 不的中

武豊騎手どうしたの。最後の直線に向いて後は差すだけと思ったらズルズル後退。馬の出来は良かったはずなのに。外国人騎手3人で決まり配当も安め。日本競馬はもうデムルメの時代でしょうか❓

本日は久しぶりに2レースとも不的中でした。本日の結果は後ほどアップします。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました。
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします。

 現在124位