本日東京競馬場は予定通り開催です | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

さきほどJRAホームページに本日東京競馬場は予定通り開催されるお知らせが掲載されました。

私も予定通り、今日は東京競馬場へ行きます。東京の指定席は外なので防寒対策していかないと。

でも1日最大6レースのマイルールを守るので、施設内をウロウロする時間が多いと思います。見つけた面白いものやスポットをブログにアップする予定です。

また本日も勝負レースは午後ですので、本日の予想は13時頃アップします。

よろしくお願いします。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました。
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします。

 現在124位