第1回中山終了時点 今年のこれまでの馬券の成績は❓ | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今年の競馬が始まって一ヶ月が過ぎようとしています。第1回中山開催が終了しましたのでこれまでの成績を整理してみました。

【結果】
総回収率   181.3%  
中山            38.1%
京都            81.7%
中京         583.6%

昨年は大きく負け越してしまいましたが、正月に決めたマイルール「1日の勝負レースは5レースまで」に絞った効果が出ました爆笑。やはり一つのレース予想にかける時間を増やすと見落とす情報が減ります。

また頼りにしている3人の穴予想家、双馬毅先生、棟広良隆先生、亀谷敬正先生の穴馬予想が好調で大きな馬券を的中させる事ができました。これからも頼りにさせていただきますウインク

また競馬場別の回収率をみて分かるように中山が不調。しかし中京で大きな馬券を2週連続で的中させて回収率を大幅アップさせることが出来ました笑い泣き

またやり方を変えた複勝転がしの結果は以下の通り。

【結果】
的中率          37.5%  
複勝回収率   93.1%  
総回収率      62.1%  

目標とした的中率は50%。しかしこの目標を下回っているため総回収率は100%を下回っています。何とかして複勝転がし2回成功を達成しないといけませんプンプン

また昨年は転がしが失敗すると回収0でしたが、2レースそれぞれの複勝も購入するようにしたので3.0倍以上の複勝馬券を1レース的中させることが出来ればプラスになるようになりました。

今週から東京開催がスタート。さらなる回収率向上を目指して頑張りますウインク

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました。
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします。

 現在126位