B級記録会 結果報告 | TAP龍ケ崎のブログ

TAP龍ケ崎のブログ

水泳大会の競技結果やお知らせを載せます。

5月20日(日)に小吹運動公園プールにてB級記録会が行われ、

龍ヶ崎スクールから20名が、53種目とリレー4種目に出場し力泳しましたメラメラメラメラ

 

龍ヶ崎スクールでは、昨年末の12月から1月にかけて選手コースの体験会を行い、

9名の新メンバーが選手コースに仲間入りしました。今回の試合がデビュー戦と

なるので、選手、コーチ、保護者の方々も慣れない中ベストを目指して頑張りましたクラッカー

 

結果は53種目中46種目でベストを更新し、新メンバーのうち2名の選手が新しく

日本水泳連盟の定めた資格表のA級になることができました爆  笑音譜音譜

 

次は24日からのジャパンオープン、26日・27日のいきいき茨城ゆめカップに

龍ヶ崎スクールは参加します!!夏に向かってこのまま泳ぎ続けますので、

引き続き応援よろしくお願いします!!メラメラメラメラメラメラ