しまった〜!

もう、昨日になるけど、15時頃、自宅の前を見覚えのある女性が通り過ぎようと。

「あの、もしかして、塩見さんでは?」と声をかけたら「はい、塩見泰子です」って。

舞い上がってしまいました。
NHKのお天気お姉さんの塩見泰子さんです。
「いつも、見てます!」としか言えなかった。

何を喋ったらよいのやら。
つい、塩見泰子さんは防災士でもあるので、「この町、防災に力を入れてるんです。今度の日曜日、近助防災訓練で黄色いリボン作戦するんです!」って言ったら「あ、真備町もやってるあれですね。」と。
で、電柱のポスターを写真を撮ってくれました。

なのに、なのに、なのに。

塩見泰子さんに、大ファンと言えなかった!
写真を撮らせてと言えなかった!

あ〜。

でも、こんな偶然は奇跡やと思う。

つい先日は円広志が人間国宝さんのロケでいきなり来たし。

どーなってるんやろ。

で、こらぁ、なんかあるわ。
と思い、急いでドリームジャンボ、買いに行きました。

もう、10億が当る気しかしませんわ!