かなり弱っていたから保護したんですよ。
歯が何本か腐っていたようで食べられなくなってきたみたい。
世話をしている人がいるようやけど、心配。
で、捕獲!

よく見ると顎に穴が!
どうやら下顎の牙の根っこが腐って菌が!
先生が腐ってる歯を3本ペンチで引っこ抜いた。
あらら、穴も塞がり食欲も。↗

今は元気になりました。
でも。ねこエイズ持ってるので、頑張れ。

ところで、この猫、若い頃、私がTNRした頃の話。
もともと右足が悪くびっこをひいてるけど、その足で寝床から300m離れた大通りまで行き、その大通りをちゃんと安全確認して渡り、向こうの弁当屋の残飯を漁ってまた帰ってきたんです。
不思議。
なんで、大通りの向こうに弁当屋の残飯があるのをしってるの?

前世、この辺りで乞食していたとしか考えられへん。