「ハァ?!…
ゆっちさん、
意味が分かりません。」


「え、ちょっと待ってください」



「私、ハワイ行きたいんですか?」






「…ゲッ。。。」






「ゲゲッ。。。」







「わたし、望みのすり替え
結構やってるかも……」





私が心屋塾
一番最初に出会った人であり、
タロットの師匠であり、

心理カウンセラー、心屋塾認定講師の
が、ラジオゲストに
登場して下さいました!



しかも、同日に2番組
出演されてます!

続きものになってますので
ぜひ連続でお聴き下さい






多香子のラジオ史上、
最大に、
頭が大混乱。



こんな感じ。





しかし、持ち前の姫力
(助けてもらいながら、自分を生きる)
を発揮し、
実践できてるらしい。


あなたの本当の望みって何?



どの望みから叶えますか?




どうやって叶えますか?




みたいなこと、聴いています。



私の混乱はおいといて、
う〜〜ん、いい話だー




出演されたもう一つの番組、
はるさん(中央)





この方も、姫力高い〜〜


姫力って、女子力とかじゃなくて、
女子だけのものじゃない



お膳立てしてもらう
叶える、みたいな力
そんなはるさんと
お膳立てし合い、

ゆっちさんに来てもらい、
ゆっちジャックが実現♡


特に、「自分らしさを自分がわかるには?」って話、目からウロコでした。



はるさんと私は蟹座、
放送日の今日は蟹座の新月、
何やら縁起がいいなあ


聴くチャンスは、
この2回!


7/3()

12:3013:00 

     『マンマdeイーヨ!

21:3022:00 

     『Believe in oneself ~きっと大丈夫~

 

再放送

7/10()

12:3013:00 

     『マンマdeイーヨ!

21:3022:00 

     『Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 

 

 

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/

 

②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

▶ボタンをクリックしてください。

 

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。