タロットの講座の仲間で、
元同僚でもあるまいさんと、
ラジオ収録

タロットや、
について語りました。




えーと、
結論から言うと、

うまく言いあらわせなくて(笑)


「だから、この講座に行ったのかも」
という結論に
たどり着き (^^)ゞ


なので、2人の
おしゃべりと間合い(笑)を
お楽しみにお聴き下さい♡



「上手く言えない言葉を、
自分でも気づいてない
気持ちや想い」を…

ゆっちさん、仲間、カードたちに
助けてもらいながら。

気づいていく、感じていく。


そんな講座だったね〜と
お話ししました。



ヒーリングタロット
セラピスト養成講座


詳細はこちら


◆日程決定

6月29日(土) 1日目

7月27日(土) 2日目

8月24日(土)   3日目

9月21日(土) 4日目

 

13時から18時です


再受講や、

以前お休みした回の振替で参加される

方もいらっしゃいます。


◆基本的に4回全部参加できる方のみお申し込みお願いします。

1回目のみ参加出来ない方へZOOMで補講あります






「マンマdeイーヨ!」
まいさんと禅タロットしながら
おしゃべり編
放送日は、
6/19(水)昼12:30〜13:00 

☆再放送は6/26(水)昼12:30〜13:00

ゆめのたね放送局(https://www.yumenotane.jp/)
ページを開き、

「中四国・沖縄チャンネル」
▶️クリック後、

数秒でスマホ📱でも聴けます。