いよいよ今日です!

ホントにやりたいことって
なんだろう

「やらなきゃいけない」こと
とか
目の前のことではなく…

「思いっきり休む」とか
「大切な人に想いを伝える」とか
「嫌なことは嫌と言う」とか

かもしれない


今自分がやりたいこと…

改めて、この新月の日に

出してみようよ


仲間がいるかも

そして
仲間がいなくてもいー

自分の声を聴いて、
叶えよう


当日お申込み、参加も
お待ちしています♡



日時 : 6月24日(土) 
18:00〜20:00頃
もっとも新月パワーが
強い時間帯です
場所 : 広島駅近くのエスニック料理店
内容 : 食べたり飲んだりしながら、
ざっくばらんに「やりたいこと」「関心のあること」について語らう
ご希望の方には、たかこのタロットプチリーディングをします

参加費: 4500円(飲み放題コース付)
タロットプチリーディングは
別途1000円
現地でお支払いください
人数 : 4名→1名

【こんな女性は特に来てほしい】
✅会いたい人がいる、
参加したいセミナーがある
✅「やりたいこと」を叶えたい
でも、勇気が出ない、こわひ、
尻込みしてる
✅「やりたいこと」を誰かに話したい。聴いてほしい。
✅既に「やりたいこと」をやっている、
やろうとしていて、
周りの人にもっとお知らせしたい
✅どれがホントに「やりたいこと」なのか自信がない
いっこちゃんのメイクレッスンに関心がある(注: 当イベントにいっこちゃんはきません)
✅たかこと一緒に飲みたい(笑)会いたい(笑)
✅色々やりたいことがあるけど、
どれからやってどこに行けばいいのやら…
✅美しくなりたい、自分を解放させたい、オシャレになりたい、自分を受け入れたい…etc.
✅「やりたいこと」今ないけど、みんなの話を聴きたい


↑↑↑

【持ってくるもの】参加費用、紙とペン

【持ち出し禁止(笑)】
「どうせ私なんて」
「そんなことできるハズない」
などというセリフ
(自分の中で思うのは自由ですが、
この日だけは、禁句で(笑)