広島のメイクレッスンの

感想とその後の練習風景が届きました♡

 

めっちゃかわいくて

すごいうれしくて

みんなに見せたい!!って

思ったので

掲載の許可もらいました♡

 

読んで読んで♡

 

image

 

***

いっこ さん
(^^)
やおいです
 

広島のメイク教室より

だいぶ日がたってしまいましたが(>人<)
メイクレッスン後の
初自分トライです

仕事の平日はなかなかできず
ウズウズして(笑)

6月10 ・11の週末で
まず、チーク(*^^*)
デビューしました
(*^▽^*)

10日は
「濃くなってないかな~?」
「可愛くなったかな~?」
と心配しながら(^_^;)

「化粧した?」
と聞かれるかもと変にドキドキ
(゜Д゜)しましたが
研修で知り合いが少なかったからでしょうか?


すんなりと馴染み
変にドキドキしなくてよかったです
(笑)

11日は
「濃くなってないかな~?」
「可愛くなったかな~」
「うん!可愛くなった(〃ω〃)」

と鏡を見ながら、語りかけながら
へへへ(*^▽^*)
心ウキっとした
自分になりました。

次はこの週末
+リップ💄
でさらに
可愛くをランクアップ⤴します
(*^^*)

「週末、メイクがいつもの準備」

になるといいなと
メイクへの取り組みの変化を

していきたいと思います
(^^)

また、リピーターしに行きたいです

出会えて
ありがとうございます
(*^^*)

みなさまと過ごした時間、

とっても楽しかったで~す
\(^^)/

 

(一部抜粋させてもらいました♡)

 

***


 

「化粧した?」
と聞かれるかもと変にドキドキ
(゜Д゜)しましたが
研修で知り合いが少なかったからでしょうか?

すんなりと馴染み
変にドキドキしなくてよかったです
(笑)

 

この気持ちがすごいわかる照れ

 

私は容姿にコンプレックスがあって

Gパンとシャツで一年中過ごしていたので

 

プライベートで初めて

スカートをはいた日

ワンピースを着た日

黒以外の色を着た日

(しかもここ3年くらいの話)

 

周りの人に変だと思われないか?

今更女らしくして

何か聞かれやしないか?

ドキドキしてました。

 

が、意外に誰も

何も言わないんだよねー(笑)。

 

image

 

ありがたいことに

リピートしたいという

お声がちらほらと

広島から聞こえておりまして

 

いっこ招致委員会が

立ち上がったそうです(笑)。

 

image

 

またビールでも飲みながら

ランチしてメイクして

楽しい時間過ごしましょー♪

 

8月ぐらいに広島に

行くことになりそうなので

 

広島でメイクレッスンを

受けてみたかった方

 

コメントなり

メッセージなりで

お知らせしていただけると

招致委員会に伝えます(笑)。

 

日程は今から調整するそうですよ〜♪

 

感想をいただいた

メイクレッスンは下矢印次回福岡開催です♪

 

◆超初心者さんのためのメイクレッスン♪ポイントメイク編
日時:7月2日(日)13時-16時
場所:福岡市天神
参加費:15000円(リピーター様10000円)
定員:6名
 
超初心者さんでも大丈夫!
 
★ 【福岡】超初心者さんのためのスキンケアレッスン ★

♡初スキンケアレッスン開催♡

日時:6月28日(水)13時〜2時間程度

場所:福岡市天神

参加費:5000円 初開催のため、お試し価格です♡

定員:6名

くわしくは、こちらから