くまちゃんが急に「アワセそば食べたい!」と言ったので

半年振りの再訪スプーンフォーク

 

シェアして食べようという事だったんだけど

二日酔いくまちゃんが殆ど食べず…

 

◆スペシャルそば(大) 950円

 

数日前に他店で食べたてびちに納得いかず

てびちが食べたかった!!

くまちゃんがスペシャルにしてと言うので

三枚肉とソーキはくまちゃんへ。

 

てびちがしっかり煮込まれてるのでホロホロで箸で

お肉を剥がせました拍手

美味しかったおねがい

 

 

◆野菜そば 850円

 

くまちゃんメインで食べてたけど

調子悪くて少し残してしまったあせる

いつもならあーみんが食べてあげるんだけど

もう一つを大で頼んだから無理でした泣

ごめんなさいガーン

 

 

◆ジューシー 180円

 

前回来店時すごく柔らかくてそんなだったけど

今回はしっかり硬さもあり、出汁の味が濃く出て

良かったかもキラキラ

 

 

レジ横に置いてあったスコーンをお土産にキラキラ

柔らかめで一口サイズだったのでおやつにちょうど良かったニコニコ

 

 

今のところ前回食べたなかみそばが一番好き!!

次回はなかみそば食べます照れ

 

 

アワセそば食堂沖縄そば / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村