つけ麺が美味しいと聞きつけ何度か来店を試みるも

行列が出来てたりお休みだったりで行けてなかったのですが

遂に行けました拍手

 

 

メニューには写真などはなくシンプル。

 

 

テーブルにある札で注文する不思議なスタイル(笑)

 

 

プリンセットって珍しいびっくり

 

 

 

 

◆つけ麺プリンセット 1,130円

 

つけ汁がカフェオレボウルみたいな器に入ってて面白い!

味変のイタリアンダレなるものも付いてきたびっくり

初めての感じおねがい

 

つけ汁が鶏出汁でコクもあり鶏白湯に近い感じで

めちゃくちゃ美味しい拍手

中には鶏ももがゴロゴロ入ってましたキラキラ

しっかり麺に汁が絡むので最高!!

 

麺を半分食べてから味変のイタリアンダレ入れたんだけど

これまた美味しいラブ

味変最高キラキラ

 

プリンは好みにも寄ると思う…

固まってなくてドロドロでカスタードクリーム食べてるみたいだったあせる

 

 

◆らぁ麺セット 1,110円

 

こちらは麺が塩・醤油・とんこつ3種類から味を選べて

揚げ物もから揚げ・肉春巻き・チーズ春巻き3種類から一品選べます。

 

とんこつと肉春巻きにしました!

 

最初から無料の替え玉券付いてきたキラキラ

 

とんこつラーメンはあんまり…

スープもコクがあまり感じられずパッとしないかな。

とんこつラーメン好きなくまちゃんは非常に残念そうでしたガーン

 

そしてライスが…保温し過ぎた時の味がしてダメでした。

 

極めつけが肉春巻きあせる

中の具が何だか時間が経った古い味がして完全に火が通ってるか

不安になる感じでした。

 

ここはつけ麺選ぶべきでしたあせる

 

 

次回来る時はつけ麺一択です!!

 

 

鶏だし工房 Garyu-yaつけ麺 / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村