沖縄ラブラドールの会というLINEグループに入ってるんだけど

1回も参加した事ないあーみん(笑)

少し前までバイトが被ってたり休みでもお昼開催だったり、

夏でも8時とかであーみんと時間帯が合わなかったのもあるあせる

 

8月はラブラドールとゴールデンの合同開催

「レトリバー会」なるものがありましたビーグルあたま

仲良しの犬友さんが開催するので行きました!!

 

人間嫌い?コミュ障気味のあーみんなので参加しなくていいかな~と思ってました笑

 

開始は6時いつも開催時間が遅めのラブ会のメンバーは

全然来ない(笑)

ゴールデンはたくさん来てた爆  笑

 

 

くぅはやっぱり仲良しさんの近くがいいみたい飛び出すハート

 

 

 

 

アザラシみたいで可愛いラブ

 

 

くぅちゃんさ、不思議なんだけど

避妊手術は8ヶ月位の時に受けてるんだけど

やたら男の子に追い掛け回されて乗られるあせる

 

くぅの背中見て見て~

他の子のヨダレでベトベトあせる

追いかけられるから疲れるよねガーン

 

追いかけてくる黒ラブちゃん可愛くて

ずっとくぅの横にビタ付けで

飼い主さんが見てたらやらないけどちょっと視線逸らした

瞬間に乗るわけ(笑)

だから飼い主さんずっと「見てるよ~見てるよ~」って言ってた(笑)

 

 

いい経験でした笑

 

ちなみにラブ会の皆さんは2次会9時位~の海には

たくさん来たみたい(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村