約1年振りの串角生ビール

 

家だと喋ってくれないくまちゃんを喋らそうと誘いだした!!

 

食べ飲み放題 3,890円

 

 

メニューにしゃぶしゃぶとおでん鍋が加わってたびっくり

前まであったメニューがなくなってたり…

 

定番の塩だれキャベツキラキラ

 

 

かつおのたたきがあるのは嬉しい拍手

 

 

砂肝は酒飲みの必須メニューじゃない?(笑)

 

 

もやしニンニク炒めも必ず注文する一品!!

 

 

つくねはサッパリおろしポン酢でニコニコ

 

 

餃子の焦げは愛嬌(笑)

 

 

きゅうりの浅漬けニコニコ

そして梅きゅうり!!

 

 

砂肝唐揚げ美味しかった!!

軟骨は食べたことあるけど砂肝の唐揚げは初めてびっくり

美味しかったおねがい

 

 

串焼き盛り合わせは忘れ去られてたけど

全然問題ない爆  笑

 

 

 

 

豚バラの串揚げ。

流石に食べ過ぎ(笑)

 

 

沖縄そばで作る焼きそば大好きなんですラブ

 

 

話し合いは全く進まず…

と言うか喋れば墓穴を掘ると思ってるのか質問にも答えず…

 

まぁ、でも久しぶりにたくさん食べれて幸せでしたキラキラ

 

 

串角 北谷店焼き鳥 / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村