一軒目の居酒屋で不完全燃焼だったので何度か行ってる

こちらの居酒屋に来ましたニコニコ

 

遅めの時間帯なのにここはいつも賑わってる!!

店員さんの人柄も素敵だし、お料理も美味しいキラキラ

 

一軒目である程度お腹が膨れてたのでせんべろに付いてくる

1品だけにしました!

最初からここに来ればよかったよ~(笑)

 

 

こちらの居酒屋はメニューも豊富だしアメリカンビレッジ周辺では

なかなか無いせんべろもやってるのでおすすめ!

広めの席もあるので子連れのお客さんもたくさんいますキラキラ

 

また近々お邪魔したいと思います飛び出すハート

 

 

ARIGATO居酒屋 / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村