桜坂セントラルのライブの帰りに久しぶりの那覇飲み生ビール

 

北谷に引っ越してから那覇で飲む事が少なくなったので

末廣ブルースは3年半ぶりですあせる

 

確かミミガー青唐辛子正油

すごくしょっぱくて殆ど食べれなかったあせる

 

 

島らっきょうとゴーヤーの塩昆布ナムル

これもしょっぱすぎて殆ど食べてないあせる

 

 

ダイエット中なのでハイボールで乾杯生ビール

先に料理から出てきて

ドリンクがなかなか来なかった(笑)

 

 

もつ焼きは美味しかった!!

 

 

焼き加減最高拍手

 

 

釜揚げしらすと明太子のアヒージョ

これもすごくしょっぱくて…

お酒のお供だから?

沖縄の味付けはすごく濃いって皆言うけどこういう事なのかな?

にしてもお酒がぶ飲み&バゲット追加でだいたい食べれましたあせる

 

 

最近食事管理を徹底し過ぎて濃いと感じただけかも。

 

ドリンクが遅めなので早めに注文してたけど

やっぱり遅かったあせる

 

 

末廣ブルース居酒屋 / 牧志駅美栄橋駅県庁前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村