お誕生日祝いにと犬友さんに連れて行ってもらいました飛び出すハート

ありがとうございますラブ

 

海老フェアがやっていました拍手

犬友さんもあーみんも海老好きなので嬉しいキラキラ

 

 

海老だらけ!!

飲茶系大好きなのでテンション上がりますニコニコ

 

 

インゲンソテーが美味し過ぎてたくさん食べました(笑)

 

 

中華料理と海老の相性は間違いない!!

 

 

ここのビュッフェの天ぷらは薄衣でサクサクだから美味しいキラキラ

写真右側の桜海老の焼きそばがとっても美味しかった!!

 

 

一通り制覇したくてちょっとずつ攻めていきましたニヤリ

 

 

スリユンのセルフちらし寿司は個人的におすすめ!!

 

 

 

 

前回来た時美味しかったソフトクリーム。

やっぱり濃厚で美味しいおねがい

 

 

デザートはお腹一杯で制覇出来なかったあせる

 

 

今回の海老フェアは大当たり~飛び出すハート

また気になるフェアがあったら来たいと思いますおねがい

 

犬友さんに感謝です飛び出すハート

 

 

ビュッフェレストラン スリユンビュッフェ・バイキング / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村