飲みに行くと翌朝か翌昼まで帰って来ないくまちゃん。

 

この日は雨だったので遅めに家を出てサッと海で泳がせて帰宅キラキラ

珍しくくまちゃん家に帰ってきてる!!

 

シャンプーしてスッキリなくぅ飛び出すハート

寝てるくまちゃんの上にドスン(笑)

7年も一緒に生活してるとそのドスンも愛おしいラブ

 

 

みんな眠くなってきたzzz

あーみんもみんなくっついてくるから居眠り~(笑)

 

 

にゃんずって夜寝ないで朝寝るのよ~

動けなくなるから困るぅあせる

 

 

朝帰りで寝てるくまちゃんに昼ご飯を準備してあげる

優しいあーみん笑

 

ほっけの半身が冷凍庫に入ってたので助かった拍手

このA-Priceで買ったほっけが美味しいのキラキラ

業務用スーパー何店舗かあるけど美味しい物が多いのは

A-Priceだと思う!!

 

おすすめ品がたくさんある!!

少しずつ載せていこうと思いますおねがい

 

◆かさまし玄米ほっけ定食

 

 

◆かさまし玄米サバの塩焼き定食

 

 

くまちゃん結構飲みに行ってるのに痩せていってて悔しいえーん

 

あーみんはさ、昔から何故か満月付近になると食欲増進して

食べちゃう傾向にあって…

自家製グリーンカレーを爆食いしております(笑)

 

また1ヶ月頑張ろうキラキラ

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村