インターネット抜粋☟

*******************************************************

バーリーマックスはオーストラリア政府が

国民の肥満解消のために10年かけて品種改良したスーパー大麦。

1日12g摂ることで食事制限なく、しっかり食べてダイエットできます。

良質な食物繊維がバランスよく豊富に含まれていて、通常の大麦の約4倍に。

性質の異なる3種類の食物繊維が腸の奥で3段階で発酵し、

短鎖脂肪酸のpH値を下げます。さらによい菌を増やし、

腸の奥までケアしてくれます。腸内環境を安定させることで便秘を解消し、

やせ体質になれるのです。

また免疫力をアップして生活習慣病も予防する働きもあります。

*******************************************************

 

 

いつもの作り置きかさまし玄米にスーパー大麦を

混ぜてみましたおねがい

 

 

 

 

最後にひじきとスーパー大麦を混ぜて~

 

 

ダイエット中に必要な栄養素が詰まったかさまし玄米。

手間が掛かるけどミネラル豊富でβグルカンで免疫機能回復もOK!

血糖値が緩やかに上昇する低GIだし最高ではありませんか拍手

 

味は塩味がない混ぜご飯みたいな感じ。

慣れればめちゃくちゃ美味しくなりますおねがい

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村