ダイエットの検索をしてるうちにくまちゃんが

たどり着いた『スーパー大麦』

 

インターネットの情報抜粋しました!

 

スーパー大麦は、

「新種の機能性大麦が使われていて、大麦の中でも特に

発酵性食物繊維のβ―グルカンやフルクタン、

さらにはレジスタントスターチが豊富な食材です。

分子の小さなフルクタンやβ―グルカンは腸の中ほどでエサになり、

水溶性と不溶性両方の性質を持つレジスタントスターチは腸の奥でエサになります。

腸全体に善玉菌のエサを届かせるため、腸内環境の改善が期待できます」

 

 

まだ使ってないので使ったらまた投稿しますおねがい

 

 

痩せるサラダ~拍手

 

◆ヨーグルトコールスロー

 

冷蔵庫の食材がコールスローだったので

マヨを使用せず作りました!!

 

ヨーグルトとマスタードって何でも美味しくなっちゃうラブ

 

 

そして

◆アレンジセメント

 

マッスルグリルの沼が好きで色々作ってますニヤリ

鶏胸肉を丸ごと入れられるのでトレ飯には最高拍手

 

 

ランチも簡単ヘルシーにキラキラ

 

 

ハマるととことん追求タイプなので楽しい~ラブ

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村