最強ダイエット飯の『沼』をヘビロテしておりますニコニコ

 

色はねっヤバめだけど(笑)

鶏胸肉モリモリ食べておりますグッ

 

 

ダイエットに関係なくところてんが大好きラブ

一時期箱買いしてました(笑)

 

 

鶏胸肉をいかに美味しく食べるか研究中!!

サラダチキン作る時にタヒン入れてみました上差し

 

 
美味しく出来ましたキラキラ

 

くまちゃんがライザップのトレーナーに100点と言われた

サラダチキンプレート拍手

 

◆サニーレタス

◆れんこんステーキ

◆タヒンサラダチキン

◆ビーツのサラダ

◆ゆで卵

 

 

飲み歩き散歩でもヘルシーを意識してサラダチキン笑

 

 

食事制限を始めて1ヶ月。

習慣付いてきた!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村