くまちゃんとランチする時、やよい軒ばかり(笑)

 

この日はGW入ってすぐの日曜日だったからか

めちゃくちゃ混んでて食事提供まで30分掛かったあせる

いつも空いてるからビックリびっくり

 

特に気に入ったのが

◆三元豚ロース西京焼き定食 揚げだし豆腐
 麦ごはん 980円

 

これは定番メニューに加えて欲しい!!

 

やよい軒のおかずってあーみんにとっては濃い味が多い。

でもこれは全然大丈夫拍手

 

あーみんはいつも西京焼き3枚にしてるけど

西京焼き5枚も選べますキラキラ

 

定食のセットに揚げ出し豆腐が付くのも嬉しい拍手

こういうのなかなか無いよね!?

 

 

ダイエット中だけどやよい軒の〆のだし茶漬けは必須!!

 

 

しばらくやよい軒ブーム続きそうです笑

 

 

やよい軒 北谷美浜店食堂 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村