ライブ終わりに久しぶりのでんすけ商店生ビール

 

ダイエット中なので生ビール我慢ですえーん

 

 

気が付いたらせんべろになってたのでそのまま~(笑)

 

せんべろの一品はこちらの2皿にしました!

◆韓国風チョレギキャベツ

◆パクチーメンマ

パクチーとメンマはお初の組み合わせだけど美味しかったキラキラ

 

 

◆地鶏のタタキ刺し 748円

美味しかった拍手

肉刺しって結構規制が厳しくなったから食べれる機会減ったよね。

メニューにあったら必ず頼んでしまう飛び出すハート

 

 

◆山芋明太鉄板焼き 660円

これは間違いないよねニコニコ

少し粉っぽさが気になるけど粉もんだからしょうがないか(笑)

 

 

◆さば明太チーズ焼き 748円

明太子とチーズ好きなくまちゃん…

明太子続きにチーズ…

 

これは油やら塩分やら凄かった(笑)

 

 

◆でんすけ風肉刺し 748円

これはもう2度と頼まない…

ほぼ残してしまったあせる

 

◆あん肝の奈良漬けあえ 495円

奈良漬の要素が強いのでお酒がだいぶ進む感じでしたあせる

 

 

お料理はあまりかな。

コザの雰囲気を楽しむついでにサクっと1杯がいいかも!!

 

 

でんすけ商店 コザ居酒屋 / 沖縄市)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村