くまちゃんライザップに行き始めてから作ってる低糖質飯スプーンフォーク

 

先日、ライザップのトレーナーに大絶賛されたらしくて

誇らしげに帰宅しました(笑)

 

そんなあーみんのいつかのランチスプーンフォーク

 

◆サニーレタス

◆自家製サラダチキン

◆キムチ卵オートミール粥

 わかめも入れてミネラルプラス!

 

 

激安見切り品のほうれん草を見つけたので

ダイエット中には食べられないはずの濃厚ポタージュを

ヘルシーに作ってみました拍手

 

◆ほうれん草の豆乳ポタージュ

 

ほうれん草と玉ねぎをGHEEで炒めて豆乳と

ミキサーにかけて味付けするだけキラキラ

仕上げは砕いたナッツ!

 

ちゃんとね、カロリー計算や栄養バランス考えて

作ってますおねがい

 

 

◆キムチ卵オートミール粥

 

こういう変わった食品が苦手なくまちゃんも美味しいと

食べてくれます!

 

 

あーみんのダイエット飯の必殺技出しますニヤリ

 

お米が食べたいけど~カロリーも糖質も気になって食べれない方!!

手間をかければ食べれます!

 

・白滝 400g

・舞茸   150g

・玄米 400g

 

この3つでかさまし玄米飯スプーンフォーク

白滝と舞茸をミキサーで細かくしてじっくり炒めて

水分を飛ばします。

 

 

炊きあがった玄米と炒めながら混ぜるだけグッ

 

 
玄米     100g 糖質34.2g
かさまし玄米 100g 糖質14.16g

 

大幅糖質カット拍手

 

 

そんなかさまし玄米を使ったこの日の晩酌飯は…

 

◆ヘルシーガパオライス

 鶏胸肉とカラーピーマンでヘルシーに仕上げましたおねがい

 糖質はパプリカが5.6gに対して、ピーマンは2.8gだからね。

◆ヘルシーヤムウンセン

 こっちも春雨入れると糖質爆上がりだから豆もやしで代用。

◆自家製ゆず胡椒サラダチキン

 

これだけ食べれば大満足だしお腹いっぱい照れ

 

これでライザップのトレーナーもOK出すでしょうキラキラ

 

 

そしてあーみんはシンプルな納豆ご飯をこんなに

ヘルシーかつお腹いっぱい食べれるよう作りました拍手

 

GABAの豆もやし、不足しがちなミネラル補給のわかめ、

発酵食品の納豆で栄養満点拍手

 

 

凝り性のあーみん調べたり計算したりして作るの大好きなので楽しい照れ

 

 

でも~くまちゃんが当たり前に食べてるのムカつく~(笑)

 

ジムでへとへとで眠いのにガパオライスの目玉焼きすら自分で作らず

あーみんに作らせてくるからムカつく~プンプン

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村