仲良しおばぁに呼び出され那覇へ!

 

一緒にランチに行こうとおばぁが最近好きだという

びっくりドンキーに行きましたニコニコ

 

土曜日の14時過ぎだったんのですがいっぱいで

30分程待ちましたあせる

 

とにかく食べなさいとカメカメ攻撃がすごい(笑)

 

 

店員さんおすすめの

◆クロケット 490円

 

ふっくら柔らかで美味しかったキラキラ

 

 

そしてなんと…

おばぁが300g食べなさいとびっくり

残したら持ち帰りにすればいいんだから~って(笑)

 

◆チーズバーグディッシュ(みそ汁付き)300g 1,510円

ランチはみそ汁が付くみたい。

 

300gなんて食べた事ない笑い泣き

ぞうり位大きかった(笑)

びっくりドンキーのハンバーグ美味しいから意外と食べれちゃいましたキラキラ

 

 

おみそ汁も大きなお椀で満腹です!!

 

 

北海道ミニソフト(チョコ) 250円

くまちゃんはこのイチゴをチョイス。

 

 

いつもあんまり食べないから~とおばぁに言われるけど

今回はたくさん食べました(笑)

 

クロケットは食べれず持ち帰りました。

 

おばぁいつもありがとうおねがい飛び出すハート

 

 

びっくりドンキー りうぼう天久店ファミレス / おもろまち駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村