先日バイト先でお祝いのギフト券を買うことになり

恩納村のハレクラニに行ってきたのですが

そのお礼に~と社員さんがちょっとしたプレゼントを

くれましたおねがい

 

あーみん的にはくぅを遊びに連れて行くがてらだったから

そんなのいいのに~って感じだったけど

ありがたく頂戴します照れ飛び出すハート

 

すごく美味しいからって頂いた「もずくしお」キラキラ

 

 

ほんのり茶色く色付いてます!

 

味見してみたらもずくの味もしっかりして

本当にすごく美味しいラブ

 

知らなかった、こんな美味しい塩あったなんて!!

 

 
これは酒好きさんのおつまみとかに最高なんじゃない!?
 
あーみんは小さめに切った冷奴にみじん切り葱とコレだけで
大満足おつまみでしたラブ
 
リピ確定飛び出すハート
 

少し前の晩酌生ビール

 

最近キックボクシングジムに通い始めて

東京時代の様な生活に戻りつつあるあーみん。

 

はよっ、13キロ痩せなきゃ笑

 

最近ハマってる豆もやしは子大豆もやしなんだけど

◆大豆イソフラボン

◆GABA

◆葉酸

が含まれてるらしく、「もやしなんて栄養ないじゃん!」って

思ってる人も多いと思うけど栄養あるんだよ~と言いたい!!

 

 

それとドンキのメンマであっという間簡単に出来る

◆豆もやしメンマナムル

 

野菜たっぷり

◆八宝菜

 

大根おろしでしっとり食べる

◆ささみのみぞれ煮

 

 
ささみってパサつきやすいからどう食べようかな~と考え
出汁とおろしでジューシーにして食べたらとても美味しかったおねがい
 

 

鶏胸でさっぱりヘルシー

◆減塩春雨サラダ

 

 

冷凍甘塩鮭を使って

◆鮭のちゃんちゃん焼き

 

 

40代からは良い食生活と運動を心掛けて健康で過ごそう!!

 

あっ、でもお酒はやめないよ~(笑)

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村