近くのホテルビュッフェ行きたいな~と探してると

 

ヒルトン北谷のレストランが県民割でお得に利用できるチケット発見拍手

2週間以上前に予約すると更にお得だったので予約しましたおねがい

 

一人2,800円キラキラ

 

 

全体をサッと見て回ってからチョイスしますおねがい

予約したから窓側の席でした!!

晴れてたので海が綺麗に見えて良かったですキラキラ

 

見えにくいけど大きい皿の上部の野菜スティックのフムス

が美味しかったキラキラ

 

お寿司は小さめに作られてる拍手

 

 

 

 

セルフ海鮮丼いいかもキラキラ

 

 

好きな具材を入れて欲張り海鮮丼!

具の種類が多いので色んな味が楽しめて良かったニコニコ

 

 

ホテルのパンって美味しいよね~照れ

 

 

塩バターパンはハードな食感で中はバターでしっとり!

肉寿司柔らかくてスッと消えってったニコニコ

 

アクアパッツァとかパエリヤとかレモンチキンの

地中海シリーズはそんなに…(笑)

 

 

沖縄なので沖縄そばもあります!!

 

 

あーみん的に沖縄そばはNGあせる

 

 

白ワインゼリーとベリーとパンナコッタ美味しかった飛び出すハート

 

 

ビックリしたんだけどSegafredoのマシーン!!

大好きなお店のマシーンなので嬉しい。

 

 

ホテルビュッフェ2,800円でお得って思ったけど

よくよく考えたらランチでこの値段高いよね~と我に返った(笑)

 

たまに行くから楽しい。

また何かのフェアの時に行ってみたいと思います!!

 

 

ビュッフェレストラン スリユンビュッフェ・バイキング / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村