お土産で頂いてた小田原 山安の干物たち飛び出すハート

 

大切に少しずつ食べてる(笑)

 

その中でもあーみんがハマってるのは珍しい珍味キラキラ

 

カラストンビ

 

あーみん頂いてから知ったんだけど

イカの口なんだってびっくり

 

 
我が家の20年物の魚焼きグリルでじっくり焼いて

 

 

ほんのり焼き色付いたら出来上がり拍手

 

 

手で持って画面下の方にある茶色い口(殻?)を取り除いて頂くんだけど

いいあてになるんですキラキラ

(手荒れバリバリの汚い手ですいませんあせる

 

このひと手間が好きなんだよな~照れ

 

 

くまちゃんはこういう手間が掛かる食べ物や

珍しい珍味とか食わず嫌いで食べないんだけど…

あーみんは大好きおねがい
 
お酒好きの犬友さんにたくさん美味しい物頂いたり
教えてもらって嬉しいラブラブラブ

なくなったらお取り寄せしちゃおう照れ

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村