くまちゃん、あーみんは好きなテレビ番組があります。

「千鳥の鬼レンチャン」

 

それに出てた松浦航大と荒牧陽子が沖縄に来ると

ファミマのチラシで見つけ、チケット購入してましたおねがい

 

 

なはーとに行くのも初なのでワクワクですキラキラ

会場はお客さんでいっぱい!!

 

生歌はやっぱり凄かった拍手

 

荒牧陽子はステージ慣れしてるのかとっても

盛り上げ上手で楽しめました拍手

 

 

ライブが終わったのが16時過ぎ!!

 

あーみんが大好きな鳥貴族に行く予定ですが

17時オープンなので近場で軽く1杯頂きます照れ

 

 

糸満のクラフトビールがありましたがもう飲めないですよ~

と言われたら飲むしかないよね笑

 

 

Taman SALT & LEMON SOUR KOLSCH 1,000円

 

塩レモンビールだそうです!

柑橘のスッキリさが初夏に合いそうキラキラ

夏前に終わっちゃうなんて勿体ないあせる

 

 

1杯飲み終え鳥貴族~ラブ

17時過ぎに行ったのにシャッター半開きで開いてるか分からず…

階段上ると中国人観光客でほぼ満席あせる

少し前に行った美栄橋店もほぼ中国人観光客で満席だったあせる

 

でも開店したばかりなので少し待って入店出来ました拍手

 

 

鳥貴族も少しずつ値上がりしてるね。

昔ニワトリで280円とかじゃなかったっけ?

 

今は360円です!!

それでも安いけどねおねがい

 

 

大好きなつくねチーズ飛び出すハート

必ず注文します拍手

 

ここでも2杯程飲んで~NEXT笑

 

 

くまちゃんに連れられて来たのはお初のこちら!!

SNSで見て気になってたお店だキラキラ

 

 

ここもすごく安い拍手

2人とも程よく❓(笑)酔っ払い笑いが止まらない笑

 

 

お腹いっぱいなので少ししか食べなかったけど

ここはまた来たいグッ

 

 

お店を出て「もう帰ろう~」って言ったけど

帰りたくないくまちゃんにカラオケに連れて行かれましたあせる

 

 

1,000円で3杯飲めて歌えるなんて安過ぎラブ

 

 

結局2時間も歌ってしまった笑

 

しかも帰りはくまちゃんの大好きな一蘭にも寄って…

夜ラーしてしまった笑い泣き

 

 

久しぶりの夫婦だけのおデート楽しかった飛び出すハートおねがい

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村