犬友さんが行きたかったという「外食家 くじら」。

あーみんも初めてだと思ってナビに設定して到着したら

来たことあった(笑)

 

980円でメインとスープとサイドメニュー2品が付くお得なランチおねがい

 

 

本日のパスタ3種類から選びましたニコニコ

 

 

お水はお洒落にミント入りキラキラ

 

スープはシンプルなブイヨンスープ。

 

 

サイドメニューは季節のサラダと今日のチキン!

2品選べるのいいよねキラキラ

 

 

犬友さんは

◆いんげん・オリーブのポモドーロ

あーみんは

◆干しえび・つる菜のフレッシュトマト

 

両方とも美味しい拍手

ホッとする優しい味で好きですおねがい

 

 
安くて美味しいしボリューム満点なので今度はくまちゃんと
来たいと思いますキラキラ

 

読谷村の店舗以外にも北中城村、うるま市にもあるそうですニコニコ

 

 

外食家 くじらカフェ / 読谷村)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村