たまに食べたくなるやよい軒!

 

くまちゃんと行ってきました車

 

最近卵とじにハマってるあーみん。

 

◆ミックスとじ定食 880円

 

ちょっと味濃かった~あせる

ミックスとじはとんかつ・エビフライ・牛肉と贅沢なラインナップ。

 

野菜も欲しい所だけど~。

 

 

くまちゃんは

◆ブラックアンガスビーフのカットステーキとエビフライの定食

【おろしぽん酢】 1,630円

 

牛が柔らかくて美味しかった拍手

 

 

今回何より良かったのは…コレ!

 

何度もやよい軒来てるけど知らなかったあせる

最近登場したのかな❓

 

 

ご飯に専用のだしを注ぎやよい軒で人気のお漬物をのせて頂きますキラキラ

追加ご飯もだしもお漬物も無料だし最高ではないしょうか!!

 

これが本当に美味しかった拍手

 

むしろこれだけでもいいかもと思ったおねがい

 

 

やよい軒にお立ち寄りの際は絶対やって欲しい〆!

 

 

やよい軒 北谷美浜店食堂 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村