用事がてら海中道路へ車

 

今年は一週間毎に寒い暖かいを繰り返す沖縄ハイビスカス

この日は暖かい日でわんこ達にとっての海日和おねがい

 

車を出てすぐに駆け出すくぅ飛び出すハート

 

 

干潮近いから沖の方まで歩けそうニコニコ

 

 

これだけ遠浅で広い場所はなかなかないはずキラキラ

 

 

これはアーサー?

 

 

いつも置いてかれるあーみん(笑)

 

 

海にいるといつもの倍輝くくぅ拍手

 

 

だいぶ沖の方まで歩いた!

 

 

海中道路は遠浅の干潟だから

くぅの大好きなゴロスリをすると真っ黒になる(笑)

 

 

さぁ、たくさん遊んだのでそろそろ終わりだよ~

 

 

砂だらけを一回泳いで綺麗にして帰ります爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村