安いと評判のパンダにやって参りました!

 

この日は祝日の14時少し前。

遅い時間にも関わらずお客さん結構いました!

 

お店の内装が昭和レトロな感じ。

 

 

まあまあ安い!

 

 

こちらもまあまあ安い!

 

 

ギョウザ250円激安じゃん拍手

 

 

◆天津丼 550円

◆ギョウザ 250円

 

くまちゃんは昔から好きな天津丼とギョウザをチョイス。

天津丼はくまちゃん好みの醤油ベースでしたが餡が結構甘めあせる

 

ギョウザは250円で6個も入ってるしにんにくたっぷりで

パンチがあって美味しかった拍手

写真には撮り忘れたけどギョウザ定食ってのもあって

それは350円だったのでかなりお得だと思いますキラキラ

 

 

◆五目焼きそば 630円

 

あーみん選択ミスあせる

くまちゃんも餡系注文してるのにあーみんも餡…

らーめんにしておけば良かったと後悔ガーン

 

こちらも結構甘めの餡。

具は五目と言えるかな?位の玉ねぎ・白菜・人参・極細きくらげと

海老は小さめ1個のみ。

麺が太めでボヤっとした感じだったのであんまり好みでない。

 

全体的に味が濃い目でした!

 

 

お会計終わって出る時にふと本棚に目をやると…

某バラエティー番組で本棚にマンガの「サンクチュアリ」がある店は

美味しいって言ってたっけ❓(笑)

 

 
確かにお安めで味は濃いけどギョウザは美味しかったし、色々気になるから
食事中くまちゃんと「今度は○○食べよう。」ってなりましたおねがい
 

2度目の来店は近日中に!

今度はらーめん食べます!

 

 

中華食堂パンダ中華料理 / 北中城村)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村