最近新規開拓に力を入れているくまちゃん家ですおねがい

 

一番気になってたこちらでお昼ご飯ですスプーンフォーク

 

日曜日の14時でしたが駐車場待ちもあるほど混んでました!

 

 

メニュー表を見るだけでこだわりが感じられる拍手

 

 

お値段は安くはない(笑)

王道の三枚肉とかソーキが人気です。

 

 

定食は割高でした。

 

 

 

 

くまちゃんは人気No.2の

◆ソーキそば(中) 780円

 

細麺か平麺を選べるので平麵チョイス。

 

 

◆ジューシー 180円

 

常連のおじーおばーも多いお店だからか柔らかめでした。

 

 

あーみんはやっぱり

◆なかみそば(中) 800円

 

中身とは豚の大腸や小腸、胃。

結構臭みが残りやすいのでお店によって味がかなり左右されます。

癖があるので好みが分かれますがあーみんは大好きです。

 

ここのはどうかな~?と一口!

…中身美味し過ぎるおねがい

臭みが全くなく、中身の中にお肉も少し混ざってる!

 

何と言ってもスープが美味しい拍手

 

食べながら美味しいを連呼(笑)

 

中身苦手なくまちゃんも美味しいと言ってたおねがい

 

 

あーみんも平麺をチョイス。

しっとりツルツルの麺で美味しい拍手

 

 

美味しくて箸が止まらず一気に汁まで飲み干しました照れ

いや~美味しかった拍手

 

 

こんなに美味しいのに知らなかったのが悔やまれます!

 

定休日変更のお知らせがあったので載せておきます。

 

 

久しぶりに大満足ななかみそばでしたキラキラ

 

 

アワセそば食堂沖縄そば / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村