先日お友達を那覇空港に送った際に発見した

八天堂のポップアップストアキラキラ

 

甘い物はあまり食べないけど期間限定とかに弱いあーみん

買わずにいられない(笑)

 

 

沖縄限定のくりーむパン「まーすバター」410円はマストバイ拍手

 

 

 

 

最初4個レジに持ってったんだけど5個だとお得だと言われると…(笑)

ついつい爆  笑

 

でも5個で1,800円位だったんだけど

よくよく考えたら高いよねあせる

 

 

 

 

これがさトースターの焼き加減が難しくて

バターも入ってるから焦げやすい!

 

普通のくりーむパンの方が良かったかも~(笑)

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村